ブログ11

皇紀2669年度。

(人間界、社会人)

2010年06月22日 23時20分43秒 | 日記

 (人間界、社会人)

  (校長が生徒だから、校長が支払いしなかった授業は全て回収、生徒に借金を負わせない為に、以上、報告致します

 校長が生徒だから、校長が支払いしなかった授業は全て回収、生徒に借金を負わせない為に、以上、報告致します。

  生徒に与えたメリットを回収すれば、生徒は借金を負わされなくて済むから、以上、報告致します

 生徒に与えたメリットを回収すれば、生徒は借金を負わされなくて済むから、以上、報告致します。

ーーー
 ※返信、大変、有難うございます。君が返信してくれたので、御神業がまたできます。

 先ず、君に知って欲しい事は、本当の私、現実の私は、精神障害者1級の存在ではないという事です。わたくしが世の中の身体障害者1級を抱えて、功徳を積んでいるのです。これが現実です。私は、26歳の3月に、数回キスをした相手の女の方に、結婚されてしまって、以後、堕落エヴァの復帰の為に、ひたすら、働き続けているので。(彼女は、悪魔に支配されているのです。私のエヴァに成れなかったから。私の摂理の中で、言うと、堕落エヴァと。私は、アダムの摂理をやる必要が無かったのでしょう。どういう意味かというと、彼女と私とでは、一方的に彼女が扱かれ続ける関係にしかならなかったという事です。堕落エヴァは、アダムと婚前セックスができなければ、おそらく、イヤなのです。一方的に、自分が得をしているから。私は、彼女と婚前セックスをしなかった、悪魔の試練をクリアできているので、彼女が、私が右眼網膜剥離で、4週間、入院させられた時点で、「もう駄目。」と覚ったのでしょう。一方的に、自分を背負わせているだけの関係だと。)

 という事で、私が再就職するという事は、一気に、世の中に返金させるという事です。現実の決算・清算をしなければ、再就職などできないから。先ず、首相は死刑にされると。天皇は? 死刑にされるのか、生き残れるのかは、不明と。これくらい、悪事を首相はしたのです。童貞の市立中学校教諭を、統合失調症・精神障害者1級にまで、犯して、辞職させたという事は。これ程、極悪党の自民党の首相なのです。以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月22日(火)。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 という事で、世の中は、凄まじく、極悪党にしか、なっていないので、私は、黙って、待機しているのです。私が世の中に、決算・清算をさせた時、君は、おそらく、聖書の主なる神の位、10次元の位を得ます。これくらいの御仕事をし続けているのです。しかし、ノアの洪水処罰をしてしまったら、意味が無いので、しないだけなのです。そして、時々、霊的に顔面や腹に蹴りを入れて上げたり、その面を靴で、踏み潰して上げたり、して上げ続けて、ノアの大洪水にならないようにして上げているのです。

 百億分の一%の現実も書いていませんが、取り敢えず、百億分の一%の現実を返金させただけで、このくらいの内容に成るのです。

 返信、大変、有難うございます。統一原理の神=富永元校長の悪霊が、どれだけ、悪党か、認識致せましたか? 私は、勿論、コイツの企みなど絶対に認めない。世の中は、物々交換でやる事しか認めないのです。天のやり方など許さないのです。百億分の一%の現実を裁き返すだけで、あとは、黙って、抱えておくと。貸しと。言っている事、通じるでしょう。これ、普通の社会人、親子・夫婦をやっている普通の人間達の意識なのです。これくらい、普通の社会人は、世の中を支え続けているのです。勿論、君も。君も、やがて、二人の娘の夫の義理のお父さんに成るのだから。その分の功徳を稼がなければならないので、ひたすら、働いているでしょう、毎日、毎日。

 君が返信してくれた御陰で、人間界のあたりまえの現実の御神業ができました。大変、大変、大変、有難うございます。

 電気・水道・電話・インターネット・テレビ・ラジオ・道路・街灯・交通信号機・交通警察等のインフラ。公立小中高大学の教育にかけている費用、あと、治安維持費等々、世の中は、凄まじく、御金をかけて、子育てをし続けています。この文化文明社会の一員として、支払いしなければならない信用貨幣は、多額でしょう!!? 以上、御神業の追加です。)

(自分の分)

2010年06月22日 20時30分10秒 | 日記

 (自分の分)

 (これは比喩的に書いています。そのイメージを得る為に。その現実を得る為には、かなりの集中力を必要とします。だから、基本的に、私は、イメージの世界しか、扱ってはいないのです。現実の世界の場合、秘儀になります。秘儀だから、相応の支払いをした者にしか、リリース・開放しない、できないという事です。現実の世界のものには、現実の苦労・御金がかかっているから。どういう意味かというと、現実のデータ・秘儀は知っただけで、物々交換ができるという事です。だから、基本的には、一子相伝なのです。このくらい、高価であるという事です。自分の二代目に成る者にしか、リリース・開放しない、できないという事です。

 だから、比喩的な物語・ストーリーでしか、描けないという事です。

 私は、主人である聖書の主なる神と、その番頭であるルーシェルと、主人の息子であるアダムと、その花嫁となる予定であったエヴァという物語・ストーリーを用いています。

 兎にも角にも、番頭ルーシェルは、主人である聖書の主なる神に対する忠節、忠誠を成す事ができなかったのです。だから、動物界の主である天使から、動物である犬に堕ちてしまったのです。何故か? それは天使は、人間ではないからです。一匹だからです。一匹であるという事は、人間関係をやれない存在であるという事です。友情、愛情をやれない存在であるという事です。走れメロス、バロムワンをやれない存在であるという事です。私自身の記憶でも、私の生徒の記憶でも、人間関係がやれない者は、不登校の生徒くらいかな。即ち、登校できている生徒は、人間関係、走れメロス、バロムワンを皆、やれていました。エゴを主張し続ける雄ではなかったと。私は、雄は人間関係破綻と捉えます。信頼関係を全くやる事ができないと。一緒にやるという事が全くできないと。これが私の言う雄です。雄は、一緒にやるという事が全くできないから、気持ちが別の存在なのです。即ち、友情、愛情を全くやれないという事です。勘定を全く別にしないと、許さないという事です。これが雄と。だから、雄になったら、もう、結婚できない。

ちゅうせつ【忠節】
初志を曲げずに忠義を尽くすこと。
用例・作例
―を誓う
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ちゅうせい【忠誠】
―な
二心を持たず、△主人(国家)のために働くこと。まごころ。
用例・作例
―心
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ちゅうせい【忠誠】
loyalty; 《形式》 fidelity; allegiance; devotion
句例
忠誠を誓う 《形式》 pledge one’s [take the oath of] loyalty [allegiance] 《to》.
文例
移住者たちは受け入れ国に対する忠誠を誓った. The immigrants pledged their allegiance [loyalty] to the country which accepted them.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

ちゅうしん【忠臣】
忠義な臣下。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ちゅうしん【忠臣】
a loyal [faithful] retainer [vassal, subject].
忠臣蔵 《書名》 the Forty-seven Ronin.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 深見東州は、SMAPの木村拓哉が、忠臣蔵を成した功徳によって、現在の地位を得たと書いています。SMAPのメンバー、忠臣蔵を成した者達と書いています。

loyalty
━ 【名】
1 【U】 忠実, 忠誠, 忠節, 忠義, 勤王 〔to〕.
2 【C】 [通例複数形で] (しばしば相反する)忠誠, 「義理」.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

royalty
━ 【名】
1 【U】
1 王位; 王権.
2 王の尊厳, 王威; 王者の風.

1 【C】 王家の人.
2 【U】 [集合的に] 王族(の人々).
3 【C】
1 特許権使用料.
2 (著書・作曲などの)印税, 著作権使用料; (戯曲の)上演料
a royalty of ten percent on a book 著書に対する1割の印税.
an advance on royalties 印税の前払い金.
3 鉱山[油田]使用料.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 今、考えたのですが、番頭ルーシェルが、親無し子であったという現実は有り得ないと。親がいなければ、子はいないから。鶏がいなければ、卵は産まれないから。どういう意味かというと、少なくても、卵の中に、鶏に成れる設計図・遺伝子が無ければ、卵は、鶏に成らないという事です。設計図・遺伝子が無い創造有り得ないという事です。

 だから、やはり、番頭ルーシェルのアダムに対する嫉妬と考えられます。番頭ルーシェルは、アダムに対する嫉妬によって、堕落してしまったと。そして、エヴァも、その番頭ルーシェルの言う事を聞いて、番頭ルーシェルに処女を献げてしまったと。即ち、番頭ルーシェルが、エヴァへの永遠の責任を取り続けるという事です。処女を得た者は、永遠の責任を取り続けるしかないから。非処女には、それをさせる力が無い。だから、処女とセックスをした者達しか、ルーシェルの責任は取らない。このルーシェルの責任とは、おそらく、非常に、重いものなのだ。わたくしには、想像もつかない程。おそらく、大乗仏教、或いは、共産党と。私には、大乗仏教など、絵空事としか思えないし、共産党の現実感覚も全く持てない。共産党には、感謝していますが、共産党員には絶対に成れないという事です。処女とセックスをしたルーシェルの気持ちには成れないのです。絶対に無理。有り得ない位、副担任。おぼっちゃま。信じがたい。信じる事が不可能。とにかく、途轍もないおぼっちゃまなのです、ルーシェルは。私の現実感覚では。

とてつもない【途轍もない】
stupendous; fantastic; exorbitant =とほう(途方もない).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

とほう(トハウ)【途方】
〔向かうべき方向の意〕
用例・作例
―に暮れる〔=どうしていいか分からず、困る〕
―も無い〔=普通の人には理解しかねるほどの壮大な〕計画
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

とほう【途方】
句例
途方に暮れる be bewildered; be at a loss; be at one’s wits’ end; be all at sea
途方に暮れた顔つきをする look confused.
文例
彼女はどうしてよいやら途方に暮れていた. She was at her wits’ end.
いや, これは途方に暮れるなあ. Well, this leaves me completely at a loss.
途方もない extraordinary; outrageous; preposterous; wild; 〈ばかげた〉 absurd; ridiculous; ludicrous; 〈規模の〉 gigantic; 《形式》 gargantuan; 《形式》 untold 《wealth》
句例
途方もない要求 《形式》 an unconscionable [exorbitant] demand
途方もなく高い値段 an outrageous [an exorbitant, 《口語》 a whopping, 《形式》 a prohibitive, a steep] price
途方もないやつ an impossible fellow
途方もなく安い be ridiculously cheap; be dirt cheap
文例
土地の暴騰で公営住宅は都心から途方もなく遠いところに建っている. Because of the soaring cost of land, public housing is built absurdly far from the center of Tokyo.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 今、アウトレイジャスという語を見つけました。アウトレイジという北野武監督の映画と。ルーシェルの摂理をやると、あれだけの者達が、皆、ヤクザ化して、敵対してくるという事なのでしょう。皆、ルーシェルの犠牲者、ルーシェルと婚前セックスをさせられてしまった者達という事なのでしょう。だから、親分であるルーシェルが旗挙げすると、皆、ルーシェルの手先として、ヤクザ化するという事なのです。皆、ヤクザと。(言っている意味伝わりましたか? ルーシェルはヤクザの親分と言っているのだ。甘ーーーい言葉で誘惑して、堕とした後は、ヤクザ者にして、扱き使い続けていると。いつになったら、ルーシェルが約束した天国世界は実現するのか?)

 これ程、婚前セックスをしてしまった者達の未来は、真っ暗闇なのでした。だから、私は、極極極悪党の地球人類の神としか言わないのだ。絶対に背負わない。永遠にその約束した天国社会は実現しないからな。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月21日(月) 14:19。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 私は、未熟と捉えています。神のヤロウが、陰で、コイツはまだまだまだ未熟だから、欺して・瞞して・騙して・だまして、隙のない人間に育ててやらないとなとおそらく、言っているのが、聞こえるのです。これが悪魔の存在理由なのです。よく言えば、人間を育てる為に。悪く言えば、神が、人間に賛美されない憂さを晴らす為に。わたくしの現実感覚は、この状況で、神が賛美されるわけないとなるのですが。

 (サタンルーシェルよ、主人の声を聞かせよう。世の中というものは、そんな甘いものではないのだ。主人の息子である、血統であるアダムは、それを知っている。だから、甘い誘惑になど応じない。アダムは、処女と婚前セックスなど絶対にしない。野生の責任など絶対に取らない。人間が創った文化文明社会の一員として、自分の分に応じた生活しかしない。これがアダム。息子。)

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月21日(月) 14:29。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)