ブログ11

皇紀2669年度。

人の気持ち

2010年06月18日 13時10分54秒 | 日記

 人の気持ち

  自民党、公明党は、内閣不信任決議案を出して、やっと仕事、婚前セックスを許してしまった妻は、婚前セックスを否定できて、やっとスタート地点、以上、報告致します

 自民党、公明党は、内閣不信任決議案を出して、やっと仕事、婚前セックスを許してしまった妻は、婚前セックスを否定できて、やっとスタート地点、以上、報告致します。

  息子がいる女と結婚する現実は絶対に有り得ない、自分が息子よりも年下でなければ、以上、報告致します

 息子がいる女と結婚する現実は絶対に有り得ない、自分が息子よりも年下でなければ、以上、報告致します。

  こ〇〇んも人間、仲間、今、そういう瞬間が見えました、以上、報告致します

 こ〇〇んも人間、仲間、今、そういう瞬間が見えました、以上、報告致します。

  スピリチュアルの未来社会には政治が無いそうです、これが本来の人間社会なのでしょう、以上、報告致します

 スピリチュアルの未来社会には政治が無いそうです、これが本来の人間社会なのでしょう、以上、報告致します。

  法律は最小限度の道徳、これが普通の人間社会、以上、報告致します

 法律は最小限度の道徳、これが普通の人間社会、以上、報告致します。

  これがジャーナリズムの基本、本質、だから、ひたすら、報道致し続けるのです、以上、報告致します

 これがジャーナリズムの基本、本質、だから、ひたすら、報道致し続けるのです、以上、報告致します。

  小沢幹事長に支えられた鳩山前首相、菅現首相を支え返して当然、走れメロス、バロムワンで仕事前進、以上、報告致します

 小沢幹事長に支えられた鳩山前首相、菅現首相を支え返して当然、走れメロス、バロムワンで仕事前進、以上、報告致します。

  アメリカ原油、ペリカン洗浄1匹1時間、原油を飲んでしまっているので、生存率50%、以上、報告致します

 アメリカ原油、ペリカン洗浄1匹1時間、原油を飲んでしまっているので、生存率50%、以上、報告致します。

  肉を食べると幸福を感じる、これが処女.膜を破られる痛みの原因?、以上、報告致します

 肉を食べると幸福を感じる、これが処女.膜を破られる痛みの原因?、以上、報告致します。

  だから、肉、即ち、動物、即ち、ルーシェルが処女.膜を破られる痛みを与える、さらに、ルーシェルに処女.膜を破られたエヴァがアダムにその肉食のカルマを背負わせる為にセックスをする、以上、報告致します

 だから、肉、即ち、動物、即ち、ルーシェルが処女.膜を破られる痛みを与える、さらに、ルーシェルに処女.膜を破られたエヴァがアダムにその肉食のカルマを背負わせる為にセックスをする、以上、報告致します。

 ※私は、処女と婚前セックスをした者をルーシェルと言っています。これをすると、必ず、女に転生してしまうから。男は、絶対に、処女と婚前セックスはしない。何故か? 犯罪行為と感じるから。即ち、犯罪行為と感じない者しか、処女と婚前セックスはしないのです。即ち、処女に犯されている者達と。処女に犯されているから、処女を犯し返す、即ち、処女と婚前セックスをするのです。

 この感覚、解りますか。私も、絶対に、区別するから。踏み返す事しかしないから。犯す事はしないのです。踏まれていないのに、踏み返す事はしない、有り得ない。

 私は、ルーシェルを犬夜叉、女子中学生のペットの犬と言っていましたが、もっと理解認識が発展しました。動物達と。動物達であるルーシェルが、処女に、そのお肉を食べられていて、痛みを味わっていると。だから、その復讐として、ルーシェルは、処女と婚前セックスをして、処女.膜を破られて、開通させられる痛みを、与え返すのではないかとふと気がついたのです。食材にされている動物達が味わわされている痛みは、それに値するのではないかと。勿論、比喩的な意味にも取れると。食材にされている動物達が味わわされている痛みに相当する痛みを味わわさせられている者達も、やはり、これをやり返すのではないかと。

 踏んで、永遠の責任を取らされるような事をする者達がいるわけがない。踏み返すだけに決まっていると。世の中、その程度と。物々交換と。

 口蹄疫殺処分で、肉が食べられなくなっていた私ですが、今日、ついに、魚も食べられなくなりました。急に、魚の痛みまで、感じられてしまったので。よく分からんが、神が勝手な事をやって、私を操り続けていると。私は従うだけと。

 勿論、私の世界であって、他の方々の世界ではないのです。これが私の意識なのです。私は、国家が、私を徴兵して、合法的殺人をしろと命令しても、従わない。サタンと真剣勝負をするだけ。生き様勝負をするだけ。しかし、他の方々は、それに応じるかもしれないと。意識が、生き様が、境地が異なっているから。という事です。

 幸○○○○の大○○○は、日本国も徴兵をしろと言っている。もし、国家が、徴兵の方向に向かったら、私は、大○○○を処刑するであろう。という事です。生き様勝負と。私は、弱肉強食の獣ではないから。コイツは、弱肉強食の雄・娘と。小泉純一郎&竹中平蔵と一緒と。娘・雄だから、弱肉強食をして、もっと富もうと思っているのだ。

 しかし、日本国まで、徴兵になったら、人類が破滅してしまうので、神の裁きが下るという事です。コイツには、人類の摂理が解っていない。外人がいないという事が解っていない。即ち、人類は戦争をしていないという事が解っていない。その程度の悟り・境地なのだ。それで本当に東大卒なのか? コイツ、東大で何を学んでいたのか? 私はその見識・教養を疑ってしまうのだ。たかが私大の慶大卒である私に馬鹿にされてしまう教養しか無いから。オマエ、そんな事で東大の授業料、払えると思っているのか? ???

 国税・首相費で、日本国の柱と成る人材養成の為に創られた国大、その頂点に君臨している東大卒の使命、日本国民との信頼関係、こんな事は、人間として当然の事だろ!!!!!? オマエは馬鹿か?

 国民感情と致して、俺達が納めた税金で創られて、運営されている東大を卒業された方々は、必ず、自分達の為に働いて、御返しをしてくださるというものが有る。これ、あたりまえだろ! 人間は平等なのだから。しかも、オマエは、地球霊界のトップを自称しているのだから。

 これが人の気持ち。

統一原理の神は私を犯し尽くしただけだった

2010年06月18日 12時48分24秒 | 日記

 統一原理の神は私を犯し尽くしただけだった

 私は、統一原理の神に犯されていた。だから、平成9年度末(3月末)、富永元校長に、非担任にされた時に、辞表を出す事ができなかった。校長の非担任の仕事成立しない。だから、私は、平成10年度、預貯金が0円になってしまった。さらに、平成12年度の10月に統合失調症を発症してしまった。この事を今、認識致しました。統一原理の神、死ね。以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月16日(水) 0:14。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 現実を犯す者は、神ではない。悪党だから。死ね。以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月16日(水) 0:15。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 私が思う神とは、極悪党の蛇の雌どもが地上を廃墟にしても、再び、植物の種を蒔き、廃品を片づけ、生命の営みを辛抱強く、致し続けていく存在だからである。何の為に。それは、未来に希望を持ち続ける為にである。私はそれが生きる事の基本であると思っているのです。希望という明るい心の世界を築き続ける為に、それを辛抱強く、致させ続けさせていただくのです。それが、自分の霊界を明るくする。だから、神様に、「有難うございます。」と感謝させていただくのです。明るい霊界の存在にさせていただけたので。

 これが私の考える生きるポイントなのです。生きるという事は、死後の自分の霊界生活をより良いものにするという事であると。皆、その為に生かされているのであると。だから、神様に、感謝すると。「有難うございます。」

 頭人間は、合理的に、悲観的に、物事を考える。極悪の地球人類が廃墟にした地上、何の意味も無いと。再び、同じ事を繰り返すだけと。しかし、そんな事はどうでもいいのだ。大切な事は、自分がどう生きるかという事だけなのです。自分にとっては。皆、自己判断・自己選択・自己責任だから。

 この事を私は、牢屋で、一本の釘を小片のボロ切れで、毎日、磨き続けさせていただく御神業と最初から言い続けています。その一本の釘を、ビッグバンから始まって、全てが終わるまでの全宇宙の象徴存在と見なして、牢屋で、強制労働が終わった後の僅かな時間に、磨き続けさせていただいて、自分の愛を実現致し続けさせていただく、これが御神業の基本と。人間は、これができるように創られている存在だから。

 宇宙は一本の紐で創られているという事を読んだ事が有ります。一本の紐のような存在が、創造を続けて、宇宙を創り続けているという物語と。レーサーは、レースという宇宙に、自分の創造した世界を実現し続ける。教師は、教室という宇宙に、自分の創造した世界を実現し続ける。主婦は、家庭という宇宙に、自分の創造した世界を実現し続ける。…。私はこれが仕事の基本であると思います。それが何とかこなせて、その結果として、得られた給料で、生活できれば、それでいいと。

 即ち、富永元校長の世界では、私は、生活できなかったので、これは認めないという事です。預貯金を0円にして、次は、統合失調症にして、その後も、頭の中を抑えつけて、次から次へと何もできなくしまくって、最後は、辞職させた富永元校長の世界を私は認めないと。即ち、給料をいただけない仕事、私は、辞めるという事です。現実にも、故障者として辞職させられたと。どのみち、故障者として、クビにされるのだから、平成9年度末(3月末)の時点で、辞表を出せていれば、統合失調症・精神障害者1級にまで、壊されなくて済んだのでした。コイツは、私を壊しただけだから。コイツは、生き物である私を物としか扱っていなかった。そして、壊しまくっただけと。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月16日(水) 0:46。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 統合失調症患者のうちで、仕事につけるのは、1%だそうです。だから、統合失調症患者にされないように、しなければいけないのです。もう、私は遅いと。平成9年度末(3月末)に、富永元校長に辞表を出さなかった事が、これ程の悲劇になってしまったのでした。極悪党の統一原理の神に洗脳されていたから、いけなかったと。コイツは、私の生活の事など、気を遣ってくれはしなかった。社会的に破滅させただけだった。死ね。永遠に貴様とは縁切りと。死ね。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月16日(水) 0:51。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 反面教師。失敗者の例。落伍者・脱落者の例。