ブログ11

皇紀2669年度。

(善悪分立)

2010年06月19日 07時15分09秒 | 日記

 (善悪分立)

 (4次元世界は庶民の世界、5次元世界は芸能人の世界、6次元世界は学者の世界と言われています。庶民の世界というのは、労働の世界、芸能人の世界というのは、人気の世界と。労働の対価と致して、その商売によって、あがった利益を分配されるのが庶民です。例えば、1割の利益がその商売からあがったとして、その1割を、労働者全員で、適切に分配すると。これが普通の庶民の現実です。ところが、婚前セックスをしている者達は、この現実感覚が無い。何故か。人間ではないから。親子、或いは、夫婦ではないから。性別変更→身体障害者→犯罪者→死刑の道を辿っているサタンだからです。

 サタンは人間ではなくて、物をやっているのです。物だから、労働の苦しみは味わっていないと。これがサタンです。それに対して、人間は、生き物なので、労働の苦しみを味わっています。

 芸能人というのは、その人自体に価値が有る者達です。庶民は、その人自体に価値は無いので、労働力を提供する事しかできない。一方、芸能人は、運・徳が有るので、その人自体に価値が有る。だから、人気商売ができると。もっと言うと、芸能人のなかには、庶民の幸福を捨て去っている者達もいます。親子・夫婦の幸福を捨て去っていると。だから、その分、運・徳の支払いができていると。そういう芸能人もいます。

 学者の世界である6次元の上段界は、阿羅漢の世界です。悟りを開いている者達の世界と。

 それで、婚前セックスをしている者達は、天使見習い(6次元)、天使(7次元)、大天使(8次元)と進化向上していく。婚前セックスをしていない者達は、阿羅漢(6次元)、菩薩(7次元)、如来(8次元)と進化向上していく。

 菩薩というのは、親の愛、如来というのは、夫の愛の体現者です。

 天使というのは、阿羅漢、菩薩、如来に仕えている者達です。だから、格好いい事を言い続けていると。自分の現実は、婚前セックスをしている、即ち、サタンなので、やる事ができないと。だから、阿羅漢、菩薩、如来の為にだけ、生きている。だから、その分、威張っている。格好いい事をし続けていると。これが天使界。即ち、人間界である阿羅漢、菩薩、如来の世界が現実世界なので、阿羅漢、菩薩、如来がやれない現実の天使界は無い。

 鳩山由紀夫前首相が、署名しない福島瑞穂大臣を罷免した。この現実は有り得た。しかし、福島瑞穂社民党党首の連立離脱の現実は有り得ない。何故か。息子&妻がいる鳩山由紀夫が、おそらく、婚前セックスをしている非処女・独身である福島瑞穂社民党党首を背負っているわけないから。背負っていないのだから、連立離脱の現実は有り得なかった。しかし、天使界の大王の位であるミカエル、鳩山由紀夫は、連立離脱させた。だから、その瞬間に、鳩山由紀夫前首相の辞任が成立したのでした。現実が有り得ないから。

 私なら、福島瑞穂社民党党首に、土下座を致して、「連立を離脱しないで下さい。」とずっと、額を床につけて、御願い致し続けたと。福島瑞穂社民党党首の下の地位を致したと。これをしても、福島瑞穂社民党党首が離脱した場合は、福島瑞穂社民党党首ではなくて、その父親の現実、即ち、村山元首相が、連立を離脱した事になると。雄・娘の離脱ではないので、おそらく、幸夫人との離婚だけで済んだと。幸夫人の父親が、自分を切ったから、幸夫人と離婚と。そういう現実だけで済んだのです。首相を辞任する必要は無かったと。わたくしはそう思います。

 しかし、サタンの親をやろうとしたので、アウトと。サタンは、上の地位の親をやろうとする。しかし、この現実、絶対に有り得ない。親は元々、上の地位なのに、さらに、上の地位をやる事はできないのです。富永元校長は、上の地位なのに、さらに、上の地位をやる事はできないのです。さらに言うと、婚前セックスをした元男子中学生である生徒は、もう、子ではないのです。親を切ってしまったから。親を切って、独立会計になった非童貞の者は、もう生徒ではないのです。子ではないのです。そして、その非童貞に従った者達もその時点で、終わりなのです。親を切ってしまったのです。即ち、成人と。独立会計と。以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月18日(金) 16:51。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 やっと善悪分立ができました。平成10年度の最初の頃に親・先生を切った婚前セックスをしている非童貞と、その非童貞に従った者達を分立致せました。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月18日(金) 16:55。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)