北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

ロッキー ありがとう!

2017年06月13日 09時47分54秒 | チロ&ロッキー
早朝  10.1度       現在    
   
みなさん 大変お世話に成りました
僕は14歳9ケ月。  
早朝 虹の橋を渡りました。




ありがとうございました。

( 毎日来るヤクルトお姉さんに お知らせしたら ハンカチ持って泣かれてしまいました。
お父さんも私も 朝 涙も出なかったのに 一緒にオイオイと泣けてしまいました。 ありがとう  )




(6月16日) 
 
きれいなお花がいっぱい!  ありがとう   ロッキーは 幸せ犬ね。


いつもの公園に ・・・ 池は一面スイレンの葉で覆いつくされていました。

 
白 ・ ピンク の 花が咲いています。 これから一面花盛りになるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキーのふんばり! | トップ | チロちゃん »
最新の画像もっと見る

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事