北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

洗車日和の予報でしたのに・・

2023年04月14日 15時48分06秒 | 天気

早朝  4.7度      現在  気温 10.3度

 

予報では 黄砂で汚れた車の洗車日和でしたのに

今朝は風もなく穏やか・・・

しかし 

黄砂は過ぎ去ったはずなのに かすみの空(春霞の空とは違う

5:12(4.5度) ぽっかり日が昇る

この空 黄砂じゃない?

 

昨日洗車し キレイにした社員の車 

またまた 小さく黄色の粒々が・・・あげく 黄色い雨が降り出した

私の車はグレー 気にしない・目立たない

なまくらだから 洗車はもう少し後にします。

 

 

(事務員さんが撮ってくれました)

あおちゃんがね

ひょい!と 仕事中の私の背におんぶ

時々あるのですよ。 

気分が紛れます。

ありがとう、かわいいね。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂とJアラートで参りました。 | トップ | カイ君がやってきました。 »
最新の画像もっと見る

天気」カテゴリの最新記事