北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

まだ早いが 明日の留守部隊

2009年07月11日 11時20分59秒 | チロ&ロッキー
     早朝 一時     しかし今は  どんより    空 、明日の予報は最高ね 。


         明日は我が家にとって久し振りの展覧会、鵡川支部展参加です。

        綾と紅葉の出産があり3月の本部展以来の出陳。 それも仔犬一部3頭も・・・。
   
        応援に力が入りそう、またリンクデビュー戦だから期待なしで楽しめそう。

        リンク歩いてくれるだけでも、飛び上がって喜んでしまいそう。 落ち着け紅 ママ!!

        朝早い出発なので 明日の留守部隊を紹介しておきますね。

        桃ちゃんは別。  参加しますょ。  

   


      


     今朝の綾お母さんと桃ちゃん      桃 !! 服従姿勢見せたらどうなの?

     やっぱり遊べません 八つ当たり?  テツセンのつる引っ張っちゃダメ!!!



     

   
     チロちゃんは反対側をカイカイしてしまいました。 消毒したばかりです。

     昨日は嫌いな雨、一日いっぱい小屋の中でヒマしていました。・・・・・だからって 

     今日からネッカー外さないからね。 明日もよ!! 


     


    ロッキー こっち向いて!  ぷいっ!! カメラ苦手だった? なかなか向いてくれません。

    タンゴは笑ってくれたの? ありがとう。     まだ早いけど 明日の留守頼んだよ!! 
                     

                 
 

    賑わしています 桃ちゃんの 母犬白綾華です。 換毛期で正面はとてもスリムに映りましたね。

    いつも愛嬌のある表情で私を和ませてくれます。

    展覧会には何度か参加したのですが 途中から欠歯で留守番隊に成ってしまいました。

    期待の星 綾ちゃんでしたが 残念無念でリタイアです。 その分 仔犬達が頑張ってくれるでしょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾お母さん と 桃ちゃん | トップ | 三頭の仔犬 鵡川支部展覧会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2009-07-11 14:39:19
鵡川支部展、気をつけて行ってらっしゃい。
桃ちゃん、頑張ってね。
期待してます~。

返信する
まりも 様 (紅 ママ)
2009-07-11 15:54:32
こんにちは。
明日はね 桃ちゃんのハンドラーお父さんに・・・
プレッシャーだ!と・・・。 独り言が聞こえてきそうです。
私は仔犬一部3頭のカメラマンをしょうと思っています。
どうなる事でしょうね。
返信する
Unknown (ポリ子)
2009-07-11 16:25:16
いよいよ明日ですね~楽しみです(^_-)-☆
綾ちゃん とっても残念です 腰がキュッと
引き閉まって足が長くスタイル抜群ですのにね~
でも、桃ちゃんは、綾お母さんにソックリで
綺麗な巻尾だし 足も長く美犬さんです
展覧会デビュー超楽しみ
紅葉ちゃん仔犬ちゃん達の画像待ち遠しい

チロちゃん 今度は反対側 可哀そうに
早く良くなりますように
ロッキ君 横顔ですが カッコいいハンサムボーイですよ
タンゴ君は、とっても良い笑顔で嬉しそう
心が和みます
綾ちゃんも お留守番なんですね 本当に
残念です。審査が厳しいのですね
返信する
ポリ子様 (紅 ママ)
2009-07-13 08:56:53
展覧会には審査基準があって当然と
思っていますが、中にはこれ位の事で・・・なんて思う事もあります。
でも欠歯だけはいけませんね。飼い主の普段からの点検(車じゃないよ)ミスですものね。
視覚に訴える基準が今一私達には???の部分がありますので
色々な研修会には参加したいですね。

でも綾の欠歯が展覧部優勝で見つかった時は悔しくて、
ふがいなくて一緒に泣きはらしました。その後一時期は展覧会から遠ざかったものです。
返信する

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事