北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

やぁ~今日は色とりどり

2009年03月23日 13時13分30秒 | 日記
やぁ~ 手に汗にぎる対戦WBC、日本が勝ちました!!

川崎・杉内 ソフトバンクコンビが頑張りました。毎日ヒーローが入れ替わり
侍ジャパンのメンバーは素晴らしい

私の今日は朝からなんと昨日の実践さながら色とりどりの午前でした。
から始まりになりになり

明日は韓国との第5線目、ユニホームは冷静.沈着なあい色に躍動感の赤文字.スピード感の字体。
 ガンバレ~~ ガンバレ~~



今日の天気もから
そして今はそして

私の家の大黒柱を紹介しますね。
またまた昨日の実践

いつもロッキーとタンゴの散歩

「ありがとう!!」良い運動になるね。一石三丁かな?早起き・健康・仲良し 良かったね。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅 ママの勉強会 | トップ | WBC 優勝おめでとう !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (エル)
2009-03-23 21:04:47
紅ママ 様

こんばんは。野球が心配で仕事が・・・
侍ジャパン勝って良かったですね!
明日はハムニダ軍団メッタ切りしてくれる事祈って、って言うか見たい!!!
トモは夕方汚れて臭いがするので洗って綺麗に成ったよ~
返信する
エル さま (紅 ママ)
2009-03-23 21:43:52
こんばんは、今日のWBC仕事にならないの、気が気じゃなかったわ。
明日も因縁の対戦、侍ジャパンの意地をみせてくれる事でしょうね。

トモちゃんどうして臭いの?洗ったら綺麗でしょうね、でも今日から寒さぶり返すので体調に気をつけてね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事