かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

待つわ

2021-01-28 18:48:27 | 日記

ハルウララの天気。買い物行って、ホッケとイカ天。買い物台車に子供を乗せた

若い奥さんにイカ天の前をふさがれる。待つことができる翁。今日は待てる。

いきなり方向転換婆。まとわりつかれる翁。何とかクリア。これって今日は

ついてない?ガソリンスタンドで、待つ。信号で待つ。ボウリングでストライクを

待つ。散々なスコア。135が最高。面白くない。子豚にハウスボールじゃダメ。

マイボールじゃなくちゃ。と諭される。わかってるわ。300出しちゃうよ。

そしたら面白くないでしょ。常連が目をむく。新人が200アップしたら面白く

ないでしょ。また信号を待って、帰ると散歩が待っている。近くのスーパーの

近くの郵便ポストまで、歩く。待ってくださいおかみさん。歩みの遅い翁。

まるで亀だな。かまやしない。おいってって。まるで稲葉の白うさぎ。

眼が真っ赤じゃないか。血管が切れたのよ。おいおいだいじょうぶか?。

スマホの見過ぎ。ガマの穂で治そうか。いいの我慢するから。治るまでじっと待つ。

私をにらむな怖いじゃないか。血走る家内を追いかける。お尻が裂けてる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿