かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

何の日

2016-09-27 20:02:40 | 日記

今日は世界観光の日。女性ドライバーの日。例によってかみさんの運転でスーパーにお買い物。柿がおいしそうだったから

買いたかったけど、我が家の庭の柿の木に、黄色に色ずく秋の幸。ゆえにだめだと言われて断念する。夏の戻りの蒸し暑い

一日。いい女いないかなーいないなー。外人でもいいんだが。私と一緒にサンバを踊ってくれ。観光資源が乏しいな砂丘。

砂の造形世界の遺産。寄ってらっしゃい。見てらっしゃい。世界観光すぐできる。でもハウステンボスに負けるかなー。

大きな砂時計ができるらしい。でもなー。きなこもちはどうだろう。2番煎じか桃太郎。何かお祭りでもできないか砂丘

マラソン。熱中症でいっぱい倒れる。腹が減ってきた。砂を掘る。墓を作る。ハロウィンの催し。ギャオスも参加する。

鳥人間コンテスト。砂丘の上からダイブする。危ないか。ハロインのコスプレコンテスト。盛り上がりそうじゃないか。

いましたね。むちゃくちゃ可愛い女の子。私の前で舞い踊る。乙姫様のコスチューム。タイやヒラメも舞い踊る。でも

刺身はしめさばにしました。すきだから。ほんとキーンと締めてやりたい可愛くて。タコの私の感想です。なんなん。

卒園式?753?結婚式?魅せられました幼き姫。最近見かけた女性の中で一番君が輝いている。踊りもいいね。

レジのおねいさんがこちらを見つめて、くすくす笑う。笑っている場合か。あなた方のライバルがすくすく今芽生えてる。

これも秋。小さい秋見つけた。いつかあの子も花カマキリになるのだろうか。ホルモンの香りを身に付けたらもっとすご

い。まさにイリス。君の成長を待っている。亀おじさん。でも噛めないなホルモン。馬鹿飲むんだよ。元気になった私。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿