かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

思い出さない

2016-09-27 23:46:41 | 日記

お風呂で髭剃り。もみあげが長くなってきた。散髪に行かねばふと目をあげると額が広くなっている。禿げ上がってきた。

でもまだいいかな。ニコラス・ケイジなんてかわいそう。そう彼が活躍する監獄島の名前が出てこない。細川たかしが

でてこない。私も焼きが回ったか。北酒場には長い髪の女が似合う。なんと皮肉な歌詞かいな。でも覚えている。

NHKのサラメシに出ていた。しゃけ好きのようだ。それはわかる。プラス卵チキンラーメンはなんだろか。またそれを

力士のように平らげる。食うのが早い。私の逆。とろとろ食べてる演歌歌手って売れてないんですって。そりゃそうだ。

おっと。監獄島の名前が分かった。その前にその映画の名前。ショーン・コネリーも活躍するザ・ロック。あ、また忘れた

ネットで検索しますね。アルカトラズ。やっと文書になりました。テロ集団に立ち向かう化学兵器のスペシャリスト。

vxガスを搭載するミサイルを飛べなくします。そのガスが引き抜かれるとき、まさにブドウの房。出荷農家の人にはすい

ません。緑の房でマスカットそっくり。すごくおいしそうなんですブドウ狩りに行きたい。久しぶりに面白い映画でした。

彼の映画は、とんでもなくおもしろかったりそうでなかったりする。なんでだろう。選んでないのかな?またまたサラメシ

公務員をやめてブドウ農家。安定しない収入。ブドウはきっちり選んである。嫁さんがいない。かわいそう。さては

選び過ぎてるか。髪の長い人がいい。諄かれ上手のほうがいい。やっぱり上向きの仕事。となるとバレー選手なんてどう

大林さんとか。なに林は寂しくなるからダメだ?ええい。ギャオスお嫁に行け。いや。ガメラが寂しがる。かめわんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿