かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

119

2017-01-19 17:45:19 | 日記

今日は、てっきり消防の日だと思っていたが、違うらしい。119の日は別にある。きょうは家庭消火器点

検の日。関係あるっちゃあるけど。ほかにも空気清浄機の日らしい。ひっきりなしに鼻水が出て困る。

今日は、フォークダンスの練習日でした。発表会がまじかに迫り、ステージに上るそして下るの練習を

メインのダンスにプラスして、練習しました。見栄えのチェックも入ります。監督から注意を受け

ました。どうも腕が上がってない。手のひらをまっすぐに伸ばしなさい。こっちは頑張ってあげている。

ごめんなさい。50肩。上げたくても上がらない。鼻水が出るもんだから、モチベーションが上がらない。

やる気のなさが踊りに出る。稽古不足を幕は待たない。夢芝居の歌詞の一部だが、まさしくそのとうり。

いなかっぺ大将のように、鼻水垂らして踊る。空気清浄機を付けてほしい。ちょいと高望み。お相手に

今日は少し、はなみずくさい仲になりました。私、風邪なんかひかない。咳なんかでないんだから。

強いのどを自慢する中国女?。おーおそうかい。歌でも一曲歌ってみなよ。のど自慢にでも出たら?。

でも風邪じゃない。たぶんこれは花粉症。そして今日はのど自慢の日。毎度の強引な結びつけ。のど自慢の

白ちゃんに汚された、座布団を買いに行きました。少し高っかたけどかみさんを言いく(119)るめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿