かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

リオ五輪で活躍してほしい選手

2016-07-07 15:00:19 | 日記
伊藤美誠選手。石川佳純、福原愛も活躍してほしいが。私の卓球を始めたのが去年。石川。福原は、すでに有名。練習中の会話は
美誠?。平野美宇?誰なのの時代。若いエネルギーで、中国選手をなぎ倒してほしい。もちろん丁寧など中国の選手も活躍してほしい気持ちは持ってるけど。競技は、ひいきがなくちゃつまらない。全身闘志の塊で、発散する強さもいいけれど。どこ吹く風の
平然と得点重ねて勝っていく。心が無い女。伊藤美誠。そんな冷たい闘志も好きだな。丁寧、りぎょうか。りゅうしうぇん。読めない。倒してほしい。ン。チョと野蛮かな。一蹴してほしい。もっとか。だっておねいさん。歳よりなんだから。持久戦に持ち込む。
どうだい。この作戦。家康もほめてくれそう。でも卓球て持久戦ってできるかな。ジーと球を握ってる。汗べっとりにする。うーん
つばめ返しか2刀流。やっぱり美誠の得意な高速の寄せ。谷川浩司先生に習いましょう。頭を鍛えよう。鍛えているはず。これなら
勝てる。柔は、剛を制す。しなやかな鋼で料理してください。おいしく花の名前のような強豪を食べちゃいましょう。何度もいうが
花も好きだよ。でも今は、美誠がすき。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿