かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

コメント

2016-07-07 19:25:27 | 日記
一通のコメントが初めて私のプログに届きました。チョーうれしい。あまりの嬉しさに載せちゃいました。ごめん。
今日はなんと棚から牡丹餅。たなばた。織姫と牽牛の年の一度の出会いの日。きみきさんは女性かな。だったらいいな。
ベガとアルタイル。美保関いん石と、平安時代の861年に福岡県直方(のおがた)市に落下した「直方いん石」は双子。
1000余りの時を経て、地上で会いまみえる壮大な宇宙規模の出会い。ちと大げさか。でもうれしい。ありがとうございます。
これも白兎神社のおかげだろうか。わたしのねこちゃん。みてくれた。?水を飲む猫むむむ化け猫の一シーン。招き猫猫背。
みてね。おかげさまで。コメントをいただきました。機織り、針仕事、筆など上手になりますように。かぐや姫の竹竿に願掛け
仕ります。アー指がくたびれた。

> 突然のご連絡失礼致します。
> きみきと申します。
> 懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
> 貴サイト様を拝見させていただきまして、
> 是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
> URL: http://goo.gl/Czds7t
> お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。


地は戦で荒れ
海は血で濁り
空は赤く燃え上がった・・・かっこいいな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿