かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

目撃

2016-12-06 16:44:05 | 日記

NHKの映画で、クリント・イーストウッドの目撃という映画を見た。正確には初めだけ。過去に見たこと

があるから。マジックミラーから大統領の痴態や殺人を忍び込んだ泥棒が目撃する物語。大統領はジーン・

ハックマン。もともとその金庫室は殺される富豪の奥さんが旦那に痴態を見せるためのもの。歳をとるのは

かなしい。用意させた椅子は、泥棒が座っていた。美しい奥さんの痴態は、見るものを興奮させる。しかし

大統領の場合は、悲しい結果となる。覗き部屋だな。場合によっては、直接見るよりも色っぽい。アダルト

AVでもありそうだ。鏡の間。ラブホテルでも人気の設定。勿論私は行ったことはないが、いろんな話を

つたえ聞く。つい先ほども鏡の前に座っていた。少し艶っぽい居心地美容院です。いつも行ってる理容院が

廃業になって、近くに他の理容院がない。しかたがないのでダメもとで電話をかけてみた。理容はだめです

か?。顔そりナシならいいです。聞けば美容院では、顔そりはだめなんですとのこと。男性の理容士に顔を

まさぐられるのは、気持ちが悪いので、助かった。うら若き美人の美容師さん。うーん。私にとってはの話

人生で初めて、美容院に入りました。鏡の前に座りあっという間に出来上がり。なんせ顔そりがなし。ただ

前の理容院でもケチって、顔そりナシ。2000円でした。安いでしょ。恥ずかしい顔が鏡に映って頭越し

に綺麗な美容師さん。クリント・イーストウッドの気持ちに少し近づいた短い時間。短い髪の坊主頭。喝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿