かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

忘年会

2016-12-05 19:26:51 | 日記

忘年会をすることになりました。忘年会っと言っても2~3人の小さい女子会。私は男ですけど両手に花。

花は花でも枯れ尾花。おばあさんと忘年会。卓球の仲間です。卓球仲間の決まった忘年会はなく、お楽しみ

練習試合はあるのですが、忘年会がないとのことで、飲み会好きなおばあさんに頼んで段取りをしてもらい

ました。カカシっていうお店です。呵呵旨って書くみたい。読めますか?。どういうんだろう。居酒屋さん?

さかなやさんみたいです。刺身がメインか?。はまちは少し苦手です。ハウマッチ。お酒を入れて4000円

まあ安い方か。今週の金曜日。花金です。テレビのつまらない番組を見ないで済みそうです。いつものメンバ

伊藤美誠は今回パスです。なんと予定で12月は首が回らない。旅行や宴会でいっぱいなので、悔しそう。

ちょっとかわいそうですが、ほかにいいことがたくさんあるので、ご勘弁を。でも一度やってみたいお代官

どっかにないかな。帯を引っ張って女性をコマのように回す。あーれー。ごむたいな。でもうちのメンバー

じゃ、せいぜい入れ歯が飛ぶのが関の山。遠心力でのびのびじゃ。ご勘弁をお代官。さらに水気がなくなり

ます。脱水機能を兼ね備え。だめじゃこりゃ。青いリンゴもおいしいけど、梅干や、吊るし柿もたまには

おいしい。いい歳こいて、師走の町に遊びに誘う悪いやつ。白兎屋おぬしも悪よな。今年もあそぶ忘歳会。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿