かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

心臓に悪い

2021-06-23 18:18:46 | 日記

イカ天に加えて、メンチカツ。あと骨取りサーモン。魚に骨がないのはいい。

ひどいときは、刺身に骨がある。ほーね。なんて。なぜか昼間に出てくるメンチカツ。

夜でもいいのに。何やらメンチカツのげっぷが上がる。ボウリング大丈夫かな。

今日はまっすぐ出してまっすぐ降る。功を奏したか164点。なかなかプロのような

スイングができない。クローズにバックスイングすると右に出る。もう一工夫がいるな。

となりのおっさんが、自分のスイングをビデオにとっていた。素晴らしい。でも違うよ。

心の中でつぶやいてたら、帰っていった。顔見知りがいなくてさみしい。川崎結衣プロみたいな

かわゆいボーラーがいない。残念の気持ちで帰る。そうだ煙草を買わなくちゃ。カウンターの

おばさんに慰めてもらおう。おっさんだった。さんぽもすまして、cdドライブとの戦いが始まる。

壊れたのかもしれない。これじゃドライブできないね。がきがうるさくて、しでい。しずかにしろ。

もっとうるさいのは猫の白。ほらほら6時の鐘が鳴る。帰りなさい。静かになったヘアに響く

ドライブの飛び出す音。心臓に悪い。マイクロソフトに聞こうかな。ソフトに。

翁のカラオケが、一番うるさい。声量アップが一つの目的。猫には負ける。なぜ?

命を懸けているから。そんな歌を歌いたい竹取の翁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿