かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ムムム

2021-06-24 17:53:24 | 日記

まったくつまらん。買い物は白のふりかけ、猫砂、座布団をホームセンターに買いに行く。

まったく手がかかる。まずい餌は食べない。胃液を吐くまで。こまるのでふりかけ購入。

目先の変わった餌を、目の色変えて食べる。ほんと現金なやつ。帰りにいつものスーパー。

イカ天にイワシ、白いかを買う。レジはムーミン。腱鞘炎らしき包帯が痛々しい。

かえって歯ブラシして、出かける。はなからやなムードでセンターに行く。いい点が

出るはずもなし。152点が最高。いけないのはブルックリン。ストライクは来るが

納得していない。それで迷ってずるずると終る。5ゲームトータル666点。これがいけない。

私の大嫌いな数字が来た。帰りは慎重の上慎重。一番行儀が悪いのは、大学生。神風自転車が

飛び出す右側運行。そして小学生。ということは同じレベルってことか。これが日本の現実。

大学てまず初めに右と左を習うことだな。こんなんが公務員になったりしたらたまらん。

紆余曲折。自転車操業は得意です。なんて自慢は御免被る。ムムム悪魔の数字はお前たちに

進呈する。大体落第生だから。試験に交通安全教科入れとけ。答案用紙は紙だ。

紙を現れよ。少なくても翁じゃない。なぜ?かみがない。坊主。神でない。ええい神妙にしろ。

えええ何で―白が迷惑顔。グタグタが言いたかった翁。夕立が降る。さんぽを逃れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿