かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

スーパーで

2016-06-23 19:26:01 | 日記
フォークダンスを踊ってやった。人気のない場所でもパフォーマンス。でも監視カメラに写っていたかも。鳥取のまばらな
昼下がり。珍しい踊りを披露してるのに気が付く奥さんはいない。ユーチューブにあったかな。おじん版。だいぶ前から
踊っているけど。わからない。というか隠れているので。おかしいと思われたら困る。ひょっとしたら思われてるか。
全国でも珍しいんじゃないか。フォークダンススーパー。大々的では、面白くない。ひそかに踊る。ノリのいい曲がいい。
でもフォークダンスはうまくない。ストリートダンス。エアロビクスダンスのまねごと。レジのおねいさんに見せよかな~。
そいえば、こないだ目が笑ってた。爺ダンスも佳境に入ると我を忘れる。みられたか。でも気が付いてない。私の踊りが
すべてオリジナルなことを。楽しんでくれ。特に若いかわいいレジのおねいさん。ムーミン。少しでも明るくしたい。
6月の夕日の爺でした。全国でもやろうよ。楽しいぞ。スーパーパフォーマー。竹取爺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿