かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

2016-08-28 23:50:10 | 日記

最近気になる髪の毛。そろそろ散髪に行かなくては。まだ暑いので涼しくなっていこうか。今日は朝から卓球のからみで

体育館の清掃作業。初めてのことなので、まごつく。道具庫の中にある卓球台などを搬出し、その中を掃除機で清掃する。

各部をぞうきんで拭き上げて元に戻して完了する。小一時間で済んだのでよかった。体育館の開けてある窓をハンドル

回して、遠隔操作で戸締りする。するするっと子供の手がハンドルに伸びる。なんと前髪を鉛筆大に3本束ねた女の子

お手伝いを買って出た。助かるなー。けっこう重たいんですハンドルが。途中でへたばる10回転。でも手を貸しません。

失礼ですから。声だけはかける。怪我しないでね。やり終えました。いや立派。いいお嫁さんになるぞ。と感慨しきり。

気が付くと次のハンドルに向かってた。かわいい髪形。女性ならかな。緑色のジャマイカ選手。緑色の髪。あれーどこかで

そうだうる星やつらのラムちゃんだ。パンツとら柄ならもっとよかった。オリンピックは残念だった。ラムのやけ酒

おいしいぞー。でも速い。タッチの差で三着だ。高橋留美子も応援してる。すいません作りました。たぶん。走ってた。

いつものスーパー夏祭り。浴衣の子供とサッカー少年。仲良く追いかけっこ。いや鬼ごっこ。地球を賭けた鬼ごっこ。

待ってよ。ダーリン。やだねーここまでおいで。いつの間にやら二人は鶴と亀。ギャオスとガメラに見えてきた。

100メートルを駆け抜ける。どっちが勝ったか?。いや最後はとり。おまけにカメはミドリガメ。緑の国鳥取。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿