かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

えら

2020-09-03 18:55:40 | 日記

今日はボーリングと決めていたが、ドライブレコーダが届いてしまった。簡単簡単と始めたら

これが大変。安い。トータル4千円。マイクロSD込み。ところが安いなりに取り付けがむずい。

バックカメラもついていて、取り付けが一苦労。おまけに操作がわからない。前に取り付けた経験が

あったこそ。午前の10時から午後の4時までかかった。まあバックカメラ付きで、3000円弱。

どのくらい持つか楽しみ。ひと昔より進化している。注文してから2日で届いたには驚いた。

1200万画素。信じられない。退屈はしなかった。明日落ちて車の中に転がってなければいいが。

中国製も立派になった。日本もはんなりしておれないな。台風で折れた柿の木を束ねる。

超アナログ。台風10号が心配。ゴミ出しがめんどくさい。おいおい。他の心配もしたらどうだ。

いいモーン。保険に入っているから。車庫を買い替えたいので飛んでくれ。ウソウソ迷惑かけるから。

阪神のエラーぐらいにしときましょ。今日は広島が見れる。果たして美味しいビールになるだろうか。

泡となるだろうか。勝ったらえらい。鯉だから。シャレも暑さで嗄れそうだ。魚ーえらがある。えらい。

ほんと暑くてえらかった。