かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

カーブ

2018-06-15 19:23:44 | 日記

卓球のデータを回避。

上映会のデータを回避。

年賀状のデータを回避。

あとのもろもろのデータは

ハードディスクに埋もれる。

あきらめました。アクセスできない。

パソコン本体も危ない。ウイルスかも。

立ち上がりとシャットダウンが時間かかりすぎ。

これは次のパソコンを考えねば。usbの差込口が

いっぱいついてるやつがいい。そして安いやつ。

桃2個で、330円。少し安いか買ってきた。

かたいかもしれない。指で押すのを忘れた。

さかなは、ホッケ。270円。これも安い。

年金生活は、こんなもんか。れいによって

進路を譲らない婆をよけて、買いものを済ます。

昼からパソコンと格闘。諦めました。降伏。

失意のうちに散歩に向かう。アジサイがきれい。

上映会のパンフが家に届いた。一安心。ほかの家にも

届けられているだろう。しかし参加者がどれほどあるか。

心配。ええい少なくてもいいぞ。腹をくくる。パソコン起動。

何事もなかったように起動する。気まぐれです。ひやひやする。

最近の広島と一緒。今日はどんな試合するのだろう。サッカーも

見なくちゃ。どちらが強い?サッカー。何で。球の大きさ。

馬鹿なこと考えながら、プログを打つ。かきん。なんだこのもも

野球のボール。固い。モモ買わないぞ。歯が欠ける。飲めば?こいのように。

サッカー場でこいのぼりを振る。錦鯉。錦の御旗を知らないか。叱られるかな。

シャツを赤にすると勝てそう。完全に怒られるかな。次のパソコンは赤にしようか。

貴方すでに真っ赤よ。家計は火の車。あぶらを注ぐ。炎はてんに舞う。まるで天に

登る錦鯉。げげ。5-0で負けてる。打ち上げ花火。たまたまや。打ち返せ。

チャンネル変えるぞ。手加減してね。ソフトバンク。明日お金を借りに行かなくちゃ。

ソフトバンク。うちは野球のチーム。お金は貸せません。ソフトな対応。泣いて帰る。

ギャオー。ギャオスを送り込む。何ならがめらも送り込む。ヤオフクドームを火の海に。

ノーゲーム作戦。でも男らしくないか。炎によって生き返る広島カープ。信じるよ。

恋。軍神。須佐能がついている。いなばの国から応援してる。狙い球を決めろ。

カーブ。カープ。ちょっと違うんじゃないか?。なしとモモ。かぷっと食べてね。

あら美味しい。どちらもボールに似ています。駄目だよなげちゃ。最後まで頑張ろう。

コメント