かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ニコチン

2018-04-02 19:13:05 | 日記

今日は熾烈な卓球の練習日。まさに4・0・2です。

行きたくはないのだが、体にいい。頑張って

炭酸ガスを吐きまくって体重を減らす。

炭酸ガスは、CO2ともいう。4・0・2

必死で球に食らいつく。今日は指導のおじさんが

腰を痛めてきてるので、手持ち無沙汰。教えが

長い。けどむしろ私にとっては好都合。

適当な休みが取れました。暑い。とっくりなんぞ

着て練習に来てしまった。脱ぐわけにいかない。

派手な下着を披露することになる。なるべく動かず

体温をあげない。指導が入る。ありがた迷惑。わるいけど。

きょうはだめ。教えたガリが3人になった。ありがたい。

疲れました。カメムシが車の中に侵入。こまる。

そういえば昨日寝るときに、布団の中にいた。

かれらもこのようきで、まいあがっている。

舞い上がるといえば、桜。かなり散っている。

ピンポン玉が額にあたる。かなり気が散ってるね。

伊藤美誠が笑う。ああボーとしてて。竹取の翁は

いつもそう。ぴんぽん。当たり。石川佳純が同調する。

なーにサッカーの真似をしただけさ。ラケットで打たなきゃ。

どうせ私の顔は、ラケットです。でも裏の顔を知らないな。

しってるよ。ひょっとこ。いいように遊ばれた。かえります。

電子タバコを買ってみた。これで禁煙できるかな。白い煙を

ふーと吐く。やっぱり似ているひょっとこに。白い煙は水蒸気

わっかなんぞ煙で作る。これでトイレも気が休まる。座って吸う。

わ。びっくりした。入っていたのね。家内がかなりびっくり。

CO2でない。電気自動車。じゃない電気タバコ。シーオーツウ。

使用中。きおつけてね。吸いすぎわ。だいじょうぶです。にこちんなし。

まだあります。安い。火災の心配がない。だったら替えたら。にこちんほしい。