えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

蘭島閣美術館に行ってきました♪

2012-06-24 07:06:46 | 家族
先日、ヨメと二人で呉市下蒲刈町の蘭島閣美術館へ行ってきました♪

今ね、写実の息吹ってのをしているんですよ。この“写実”って言うのがホントすごい!!写真かと思うような絵ばかり。

買った画集をスキャンしておみせしたいくらいですが、著作権の関係でまずいでしょうからチケットだけ。
こんな感じ。


って、わからんですよね。。。『どんなんや?!』って気になる方は、画像検索で“野田弘志”って調べてみてください。いろいろ作品が出てきますから。ホント、すごいですよ。ただ、できれば、本物を観に行ってみてくださいね。7月2日までやっているようですので♪


広島ブログ
広島ブログ

絵を観てこれほど疲れたのは初めて。そんな体験でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2012-06-24 07:47:57
いいところに行かれましたね。
橋が高いと敬遠されがちですが、今は土日に指定店で1000円使うと帰りの橋券がもらえますね。あと他の美術館や白雪楼などのセットも割引があったり橋対策はいろいろやっています。
返信する
Unknown (チェリー)
2012-06-25 09:03:08
純和風な美術館ですから、素敵だったでしょう。
夜遅くなっちゃいますけど、いつかコンサートの日にいらしてください。
ちなみに毎月第3土曜日の18時半~やっています。
7月はチェリストの遠藤真理さんですよ。
というワタシもなかなか行けないんですけどね。
返信する
金星さんへ (ととろん)
2012-06-30 06:18:38
お返事がおそくなってすいません。

そうなんですよぉ、いいところ、いい日に行くことができました。

平日は橋券が出ず、片道が700円ですか?高いんですねぇ。
返信する
チェリーさんへ (ととろん)
2012-06-30 06:20:09
そうなんですよ。ちょうど、前日がコンサートだったのかな。そういえばチェリーさんがあるってブログにかいてわとその時になって気づきました。

7月はチェロですか。魅力的ですね♪

返事が遅くなってすいませんでした。
返信する

コメントを投稿