えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

文化祭でした♪

2009-11-01 06:19:30 | 家族
昨日がムスメの中学での文化祭でした。

ステージは、1年生と2年生が合唱コンクールで3年生が演劇。他には吹奏楽とか学年ごとの合同合唱があったようですが、合唱コンクールだけ観てきました。

さすがに、毎朝早く学校に行って練習を重ねていたため、いい出来でした。ムスメに後できくと、金賞だったとか。よくがんばったからね♪

一方展示の方なんですが、ムスメの学校は文科系クラブは吹奏楽部のほかはムスメが所属する美術部しかないので、美術部の展示と、あとは授業中につくった作品などがあっただけでした。そうそう、修学旅行のレポートもあったかな。ムスメの作品には人だかりができるくらいのギャラリーがいて、本人もうれしかったようです。

ま、なにより、これで朝早い生活からは抜け出せることも僕らにとってはうれしいかな。

ムスメよ、よくがんばったね♪そして、朝が苦手なヨメ。ムスメのためにがんばって早起きしたね♪二人ともお疲れ様でした♪

今日もご訪問ありがとうございます♪広島ブログに参加しています。応援、よろしくお願いします。
↓↓↓ 
広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2009-11-01 16:18:05
運動の得意な子は体育祭、音楽や美術の得意な子は文化祭と それぞれ活躍できる場があっていいですね。
娘さんの注目を浴びる作品ってどんなのだったのかな?見てみたいです。
返信する
チェリーさんへ (ととろん)
2009-11-02 05:33:17
おはようございます。
ムスメの作品で人気があったのは、集合写真をイラストっぽく描いたものでした。
自分や友達が描かれていると観てしまいますよね♪
また機会がありましたらお見せいたしますね。
返信する

コメントを投稿