えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

お願いできますか?

2010-02-22 04:30:09 | 家族
散髪屋さんへ行って、洗髪の時に絶対聞かれるあの一言

どこかかゆいとこがありますか?

はい。未だかつて、あってもお願いしたことはありません。そもそもどう言えばいいの?『えーっと、あたまのてっぺんの方で。。。』って?

他のお客さんでもきいたことありませんが、皆さんはお願いできますか?


さて、今朝はムスメが早く学校に行かないといけないから、今からすぐコーヒーを入れ始めます♪
今日も来て頂きましてありがとうございます。クリックにて応援のほどよろしくお願いします♪
↓↓↓ 
広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-02-22 20:40:44

こんばんは!! で茣蓙居ます.

あたしゃぁあ、1000円床屋さんなので、髭
剃り、洗髪はありませんですよ。
利点は10分で刈り上げる事です。
ただし、あたしゃぁ、天辺に毛が茣蓙居ません
ので、5分で終わります。
それでも1000円取られます。


返信する
Unknown (JUN)
2010-02-22 22:24:54
んー、広島の人は、(ワタシも含め)なかなか言えませんよね。^^;
昔テレビで、関西人は「どこかかゆいところないですか?」という質問に対して、必ずボケを連発するってやってました(笑)
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ (ととろん)
2010-02-23 05:06:38
私も安いところなのですが、あえて、顔そりと洗髪をつけてもらって1900円です。

時間は15分から20分くらいですかねぇ。洗髪がなかったらもっと早いですよね。
返信する
JUNさんへ (ととろん)
2010-02-23 05:07:18
JUNさんもですか。やっぱり、なかなかたのみずらいですよね。仲間がいてよかったです♪
返信する

コメントを投稿