えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

ヨメのおかげです♪

2009-12-14 05:29:20 | 家族
昨日の記事に書いたように、一昨日はワンピースのチケットを買いに、昨日が映画に行きました。0巻を入手できたのも、映画を観に行けたのもすべてヨメのおかげです。

土曜日は到着早々、あまりの多さと、すでに今日分は観れないという情報とで並びはしたものの、あきらめ感がただよう中、ヨメが『ちょっと並んどいて。どういう状況か聞いてくるから』と。そのおかげで、土曜日は無理でも、日曜日のチケットは買えるということと、チケットを買えばその場で0巻をもらえるということがわかり、1時間かかったものの、どちらも入手することができました。

昨日は昨日で、用事があって、ソレイユの敷地に入ったのがすでに20分前。もともとヨメは観るようにはしていなかったこともありますが、すぐに駐車はできそうにないからと、運転をかわってくれて、僕とムスメは観に行くことができました。後で聞くと駐車するにもすごく時間がかかったようです。ヨメがいなければ、ムスメだけを行かせることになったかもしれません。

そんなこんなで、ヨメのおかげでこの土日のイベントをこなすことができました♪感謝、感謝です♪

今日もご訪問ありがとうございます♪。広島ブログに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓ 
広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2009-12-14 22:00:31
この年になっても、ワンピース私も好きです。( ^ω^ )
コミックばかりで、これまで映画は見た事なかったのですが、凄い人気なのですね。

夫婦で映画好きだったのですが、ここしばらく行ってませんねぇ。
DVDすら見る事が無くなった今日この頃デス…。(;´д`)
返信する
JUNさんへ (ととろん)
2009-12-20 07:38:43
僕も好きなんで、連れて行くのは問題なかったのですが、人の多さは異常なくらいでした。それだけ人気なんですね。
返信する

コメントを投稿