えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

海のクリーンアップ作戦♪

2011-07-11 06:51:45 | 家族
土曜日、ヨメと二人で参加してきました。地御前海岸の清掃。

パッと見、『ゴミなんてないじゃん、きれいなもんじゃん』と思いましたが、何が何が。大量のアオサをめくっていくと、そこには様々なゴミが。きっと、ゴミが先に沈んでその上にアオサがのっかって目立たなくなったんでしょうね。

写真です。







最後の写真はボクの指が写っています。。。スマートフォンで撮ったのですが、まだ慣れないもんで(言い訳)。。。

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ふくぴ)
2011-07-11 09:56:35
クリーンアップ作戦お疲れです 体重もシェイプアップできましたか?
返信する
ふくぴさんへ (ととろん)
2011-07-14 06:56:21
短時間だったので、全然平気でした。あれだけの時間でシェイプアップできるなら毎日やります!
返信する

コメントを投稿