えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

さっそく仕事♪

2011-04-29 11:38:39 | 家族
さっそくだらけてはいけないので、今朝は、普段どおり。。。とは言えませんがそれでも5時に起きて、自分のことをしたあと、いつもどおり運動をしました。今日、明日続ければゴールデンウィーク中ずっと続くような気がして。

朝食後はさっそく仕事。仕事といっても家の仕事ね。このゴールデンウィーク中にすると決めていた仕事のうち、庭木の剪定をしました。ヨメも手伝ってくれて、わりと早く終わりました♪

午後からはヨメの実家、熊野に行ってきます♪

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-29 12:05:33
ふだんどうりお仕事中です♪
返信する
ぽけっとラッキーさんへ (ととろん)
2011-05-01 07:39:57
おはようございます♪普段どおりお仕事ですか。お疲れ様です。

ボクは暦どおりですので、明日と金曜日が仕事。長々と休みがあるよりも3連休が続くほうがありがたいと思っています♪
返信する

コメントを投稿