えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-02-15 05:01:17
もうすぐ 卒業ですね♪

続き 楽しみにしています。
返信する
ぽけっとラッキーママさんへ (ととろん)
2013-02-17 08:16:22
続きはいかがでしたか 笑

ムスメは今は高2ですよ♪なので4月からは灰色の受験生になります。さすがに今みたいに描いてくれなくなるかなぁ。

引き続きよろしくお願いします♪
返信する
ぽけっとラッキーママさんへ 2 (ととろん)
2013-02-17 08:18:14
ちょっと4コマ漫画では描ききれなかったですね。

選Ⅰの会場になるため、全部もってかえれと言われたようです。ムスメは来年♪
返信する

コメントを投稿