えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

埋め合わせ

2011-08-23 05:31:11 | 家族
仕事が忙しくて自分がしんどい分にはどうってことない。でも、家族に迷惑をかけること、家族との時間がとれないことはちょっとね・・・。

夏休みも終わろうとしていますが、皆さんは満喫されましたでしょうか。

他の家庭では旅行に行っただの、キャンプに行っただの、いろいろ聞きますが、ボクらといえば、よくよく考えると、この夏に家族三人で出かけたのって、
デオデオ本店に行った時だけですからね
ムスメの誕生日プレゼントを買いにね。

あぁ、なんかうちの家族が不憫に思えてきた(苦笑)この埋め合わせはきっとするからね!!

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ ▽ ` )ノ (めるちる)
2011-08-23 21:34:26
とっても微笑ましい三人の姿が浮かんできましたよ(*^^*)
浮かんだ図は、とても幸せそうでしたので、それだけでもいいんじゃないですか(^O^)/
返信する
めるちるさんへ (ととろん)
2011-08-29 06:35:10
いつもありがとうございます。
結局、まだどこにも行っていませんが、出不精なムスメなので、特に何も望んではないようです。いいのか、悪いのか。。。
返信する

コメントを投稿