えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

こんな目覚ましはいらない。

2012-09-21 04:09:48 | 健康
ほんとついさっき。
足がつって目が覚めた。

のたうちまわっているところに携帯アラームが鳴る。ヨメが起きたらいけないのですぐとめないと!!なので足をひきずりながらなんとかとめたのでした。

おかげで今はばっちり目が覚めているわ。

でも。。。こんな目覚ましはいらないっ!!

広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぢえ)
2012-09-21 07:15:55
あれ、きついですよね(苦笑)

7月ころだったか、両足にヤツがやってきた時には、痛みがおさまったあと、笑いがでました。
返信する
Unknown (kan)
2012-09-21 08:23:23
どんな窮地に自分が立たされても、決して人を
思いやる心を忘れない・・・

ととろんさんの優しい性格が伺えます。

自己主義の私には勿体無い話です^^笑
返信する
ぎぢえさんへ (ととろん)
2012-09-22 09:05:23
そうなんすよ。きつかったです。

でも。。。両足はやれんですね 苦笑)
返信する
kanさんへ (ととろん)
2012-09-22 09:06:41
あれ?『やれんかったんよ』って記事がkanさんのおかげで『いい人』みたいな記事になっちゃった 笑)
返信する

コメントを投稿