えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

大掃除♪

2012-12-30 05:49:32 | 家族
昨日はお出かけ前に少しだけ大掃除。

ボクの担当は換気扇全般と自分の部屋。昨日は1階の換気扇と1階のトイレだったんだけど、まぁトイレの換気扇がすごいことになってた。まぁ、この家を購入して初めて掃除したからなぁ・・・。ちなみにほこりがすごすぎたので写真はとっておりません。

トイレって他の部屋ほどほこりがたまらないかと思ってたんだけど、そんなことはないんですね。これからは年に1回は掃除をしようっと。

広島ブログ
広島ブログ

ブログランキングならblogram

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄板焼き どんとこ)
2012-12-31 01:25:12
大掃除~^_^; できなかったです~(T_T)
あした、気持ち程度でもして年越ししようかな・・

どうぞ、よいお年をお迎えください☆
返信する
鉄板焼き どんとこさんへ♪ (ととろん)
2012-12-31 06:33:21
ボクも気持ち程度ですよ。まだ自分の部屋が全く。。。
今度いつしようかな?

ではでは、どんとこさんもよいお年をお迎えくださいね♪ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿