えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

空腹がきらいっ!

2012-01-28 07:28:03 | 健康
そう、ボクは空腹がきらいなんです。ヨメに言わせると、『空腹時には不機嫌になるから、お腹がすいたら何か食べないといけない』と。って、子どもみたいですよね?!

って実際そうなんだからしかたがない。

いつも、ボクが家に帰ると、ムスメが一日の出来事を報告してくれるんだけど、愚痴ばかりの時もあり、その時はちとつらい。すまぬムスメよ。愚痴の時は先にご飯をたべさせておくれ!!ご飯の後なら愚痴であっても余裕をもって聞くことができるから。

で、なんでそんなことを書くのかと言うと、今日は胃の検査のため、朝食抜きなのです。

空腹によりそのトトロ狂暴につき!!(検査のため)エサは与えないでください。

さっさと検査を終わらせて飯を食おうぞ!!


広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿