えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

おはぎパイ♪

2012-01-27 07:04:49 | お菓子などなど
先日、ヨメがおやつにと買ってきてくれました。

おはぎパイ!!

これね。


初めて食べましたが、ホントにパイの中におはぎが丸々入っているのよ。意外といけましたよ♪

周りのパイがしっとりしていたので、これがもっとパリパリならいいだけどなぁとは思いましたが、そんなの出来立てでないと無理ですよね。ま、これはこれでありです。

広島ブログ
広島ブログ

ちなみに、ムスメは餡子が苦手なので取り合いになることはありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿