えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

勉強してみる

2011-09-01 06:52:36 | 手帳・メモなどについて
先日からアナログ手帳とスマートフォンとの連携について考えているっちゅうことを書いておりますが、一つわかったことは、

それぞれが使いこなせてなかったら連携も何もないや!!

っていうこと。そんなわけで、アナログはアナログのよさを引き出せるよう、もっと工夫していこうと思います。

さて、スマートフォンの方ですが、これまたどうしていくかが課題。ま、わからんのなら勉強するしかないかと買ってきたのがこれ。

iPhone情報整理術!!
もっているのはiPhoneじゃないのに!!

いえね、立ち読みしたらなんとなく参考になりそうなことがたくさん書いてあったので(汗)

そんなわけで、まずはデジタル、アナログ、それぞれで、勉強&工夫していきます♪


広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿