えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

困るなぁ

2011-08-31 23:17:09 | メッセージ
朝、メンテが入ると困ってしまいます。仕事から帰ったらこの時間ですからね。でも、まぁ、今日中に更新できてよかったです♪

8月も終わろうかとしていますが、まだまだ暑いですね。いまだに寝るまでの少しの時間はクーラーをかけています。早くすずしくなってくれんと、家計にもやさしくないし、困ってしまいますよぉ。

困るといえば、もう一つ。台風。広島は影響ないかと思っていたらだんだんこっちに寄ってきているみたいな。。。ムスメは週末には家に閉じ込めとかないといけないかも。ムスメは雨女&嵐を呼ぶ女ですからねぇ。

そんなこんなでも明日からは9月。また気を引き締めて頑張ります!!

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿