えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

こんなの見つけました♪

2009-08-25 04:54:34 | カメラ・写真
先日、熊野に行く途中、ヨメが『キリン!キリン!!』と叫ぶので何かと思い横を見ると、こんなキリンがいました♪



トラックについているちょっとしたクレーンですね。こんな遊び心、大好きです♪

僕は車を運転中だったので、すばやくカメラを取り出し、ヨメに撮ってもらいました。いやぁ、いつどこでブログネタに遭遇するかわかりませんね・・・。



訪問ありがとうございます♪応援ポチもぜひ宜しくお願いします!
↓↓↓
広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう模様がない奴も (⑦パパ)
2009-08-25 15:34:27
我が家では20年以上「クレーン」を「キリン」と呼んでます。
坂の埠頭に並んでるのを、2~3歳だった長男が「キリンさんがいっぱい」と言うたのがきっかけです。
しかし、ペインティングがgoodですね!w
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2009-08-27 05:17:06
そうですねぇ。クレーンはキリンですね!長男さんの発言、かわいいです♪
返信する

コメントを投稿