えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

がっかり・・・。

2009-04-28 05:17:03 | 家族
日曜日、久しぶりにツレ4家族が集まって、ボーリング大会と食事を決行。ボーリングはまあまずまずの成績だったので(っていうか1ゲーム目はよくって223、逆に2ゲーム目は悪く162)よかったのですが、次の食事。やらかしてしまいました。

小さい子供が6人いるので、個室がある店を考えていて、メンバーの一人から『緑井の夢料理 おとぎやがいいんじゃない?』とのことで、さっそく予約しました。少し時間が早まったりもしたんですが、お店にはそれも対応していただき、遅れてきた1家族とも合流し、久々なこともあってかなり盛り上がったのです。

なんだ、別にがっかりすることないじゃんって思うでしょう?ええ、確かに料理もまずまず、子ども達もごぎげんだったし、その日はがっかりすることはありませんでしたよ

そして昨日。何気に予約するために持ち歩いてたお店のHPを見ると、なんとそれはホットペッパーのページではありませんか!!!もしやと思い最後のほうを見ると、やっぱりありましたよ。クーポンが。券提示で10%引き。あーーーーーー、持ち歩いてたのに、気づかんかったぁ!!。皆で40,000円だったのに。10%って4000円だったのに・・・・。

ごめんよみんな。4000円捨ててしまいました・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clip)
2009-04-28 22:08:22
楽しい時間だったようですね

ボーリングもお上手 ハイスコアですねぇ

しかし4000円は大きいですね
クーポン恐るべし!です
返信する
clipさんへ (ととろん)
2009-04-29 06:37:38
はい。楽しい時間だったです。だったのですが・・・。

ボーリングは大学の頃から、マイボールとマイシューズをそろえてわりと本格的にしています。ただ、以前は毎週行っていたのですが、今は月に1回程度で下手になる一方です。
返信する

コメントを投稿