えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

奥さんは?

2011-12-18 21:55:18 | 家族
基本、夫婦で行動することが多いぼくらですが、最近はわりと別々に行動しています。

そんな時、よくかけられる言葉が、

『今日、奥さんは?』

です。二人でいるイメージが強いんですかねぇ。

それとも"奥さん"の方に会いたかった(笑)?それは銀蔵さんか(笑)

ま、一人ずつのときも、二人の時も、気にせず声をかけてくださいませ♪

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蔵)
2011-12-19 07:08:36
先日はどうもありがとうございました!

確かにととろんさんに会うと決まって聞くような気が・・・

で、奥さんはお元気ですか??^^
返信する
銀蔵さんへ♪ (ととろん)
2011-12-19 07:13:38
こちらこそ、どうもありがとうございました。

ヨメは元気ですよぉ。あの後合流して、市内をうろちょろしてました。お茶でもご一緒できればよかったですね♪
返信する

コメントを投稿