えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちょっと辛口)
2014-01-19 08:48:43
ふう~ん 微妙な表現ですね。

年寄りには難しい言葉ですが、何となく面白い。
返信する
でも大体女の子のパンツって同じですよねw (momo)
2014-01-19 10:02:30
体育あるあるですよね。

スカート穿いてズボン脱ぐのはw

でも柄を当てるとはw 超能力者?(笑)

私は体育の時は嫌だったな~見知らぬ男子に知らずに開けられたことあったし、同じクラスの子におっぱいデカいから「触らせて!」と言われたこともありました。

ただ単に太っていてそれに伴い大きくなっただけですよ!←自慢ではないです。
返信する
ちょっと辛口さんへ (ムスメ)
2014-01-19 11:50:22
すみません。
女子の世界共通の話なので
父と同じく男性にはわかりづらい内容に
なっているかもしれません

なんとなくでも面白く感じていただけたのなら幸いです。
ありがとうございます。
返信する
momoさんへ (ムスメ)
2014-01-19 11:55:25
momoさんのエピソードも面白いですね!

さすがに男子が入ってきたことはないです。
こちらでは男子で更衣室を使わず外で着替える人たちがいるので丸見えでちょっと恥ずかしいです。

胸は触りたがる人はいませんが
大きい人は多くてびっくりです。
他にも探せばあるあるがあるかもしれませんね!
返信する
Unknown (優空)
2014-01-20 00:24:39
何となくですが
ボーっとしてて長袖の上着脱ぐつもりでズボン降ろしてたの思い出しました。
途中で気づいたとき、皆に見られて恥ずかしかったなぁ
返信する
優空さんへ (ムスメ)
2014-01-21 15:30:27
それは…恥ずかしいですね。
でも大人になればきっといい思い出に?
返信する

コメントを投稿