えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

どこまで言える? 続き

2012-08-23 04:55:32 | 家族
昨日の記事の続きです。

お断りしたとおり、シチュエーションは若干かえておりますが、すべて実話からなる話しで、そのほとんどが同日におこったんです。重なる時は重なるもんですよねぇ。

そして、そのすべてでちゃんと申し出て、適正に処理できました。ヨメのおかげで!!

ボクでも、1番、2番は確実に言うだろうけど、3以降はその場面の状態にもよるかと。。。店員さんが忙しそうにしていたら言えなかったり。小心者なんですかね?

ちゃんと言うべきことは言えるヨメはすごいなと思います♪

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさちゃん)
2012-08-23 12:16:33
主婦はちっちゃいお金にも目を光らせますからね~。
主婦のみなさんは全部申告するのでは??
返信する
まさちゃん さんへ♪ (ととろん)
2012-08-24 05:08:33
そうなんですねぇ。まさちゃんも含めて主婦の鏡です♪

男性陣はどうするのかきいてみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿