えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

この季節重宝します♪

2012-12-11 04:33:56 | 家族
以前ヨメが買ってくれた手袋。

これね。



タオル地の指なし手袋♪

この寒い時期には本当に重宝します♪

スマホだけだと、対応の指がある手袋があるけど、それだとパソコンは難しいかなと。

しかし、これをつけるようになったということは、本格的に寒くなったんだなぁ。

皆様、風邪などひかれませぬように!!

広島ブログ
広島ブログ

ブログランキングならblogram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2012-12-11 05:42:59
おはようございます♪

パンダさんもかわいい♪
返信する
ぽけっとラッキーママさんへ♪ (ととろん)
2012-12-15 06:41:21
よくたれパンダにお気づきになりましたね♪

ちょっとねらって撮ったので、反応していただきうれしいです♪♪
返信する

コメントを投稿