トトメイ日記

暑い日は・・

暑い日は・・・行水でしょ!

Dsc_0193_2

トトメイ、豚さんになっちゃった?

なわけなくて、お墓参りで出会ったミニ豚のハナコちゃん。

豚さんも行水するほど、今日は暑かったですね。

トト君も、行水しましたよ。

Dsc_0163

「なんだか慣れちゃったんだよね」

Dsc_0168

さすがに最初はイヤイヤをするのですが

途中からこんな感じでくつろぎモードに入ります。

トト君、暑いのにエリカラをしているので汗をかくのか

少し右目のまわりを傷つけてしまっています。

朝晩濡れタオルでふいてあげているんですけどね。

ちょっとした目を盗んでかいちゃうんですよね~。

なかなか難しい・・・。

Dsc_0175

身づくろい後は、毛がふかふかになります。

来週も行水しようか、ね。

ちなみに、メイさんはというと・・・。

「・・・・・」

Dsc_0178

前回よりは前向きな反応でしたが、やっぱり嫌みたい。

「もういいでしょ~」

Dsc_0180

全身つっぱって、脱出を試みてます。

余裕のトトは、そんなメイちゃんを横目でみてるのでした。

兄妹でいろいろ反応が違っておもしろいです。

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きお
1枚目のお写真、びっくりしちゃった!!
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
1枚目のお写真、びっくりしちゃった!!
豚さんも行水するんですね~
きれい好きって言いますもんね!
最後のお写真の、メイちゃんのつっぱった足、かわいすぎ!!
うちもそろそろ、シャンプーしようかな。
アルバトロス博士
涼しそうですね。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
涼しそうですね。
エリカラ、柔らかそうだけど、
夏は蒸れますよね。
うーん。
でも、お水を浴びて気持ちよさそうです。
豚さんは??
びっくりしました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事