トトメイ日記

衝撃の計測結果。

突然ですが胴回りの計測が必要になりまして。

まあ、45cmまでは許容範囲らしいから、トト余裕だよね。

ボク、何されちゃうの?

Dsc_9794

ん?計測するだけだよ。そんな緊張した顔しなくても大丈夫だって。

あれ?40cmもある。しかもちょっとキュっとして測ってるのに。

Dsc_9796

トトさん、結構立派なお腹まわりに成長しております。

ダンナと2人かかりでトトの胴回りを測っていたら

なんだかいいことしてると思ったらしく

メイちゃんがジトっと寄ってきました。

いいな、トト兄さん。

Dsc_9800

じゃ、メイちゃんも測っておこうね。

メイもしてもらえるの? (ちょっと嬉しそうなお顔してます(笑))

Dsc_9797

この ↓ かわいいお腹さん、どのくらいのサイズかといいますと・・

Dsc_9798

げげ!36cm。トトさんと4cmしかかわらないの?

Dsc_9799

うーん・・。

トト40cm、メイ36cmというのはアビシニアンとしてはまずいねえ。

春になったら少しダイエットしようかな。

hanaさーん、業務連絡でした!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

びーママ。さん

今日もふうたん暖かい場所にいてくれたでしょうか?うちは玄関に飛び出てくるからどこにいたかはわからないんですよね~。暖かい場所にいてくれてるといいなあ。。

チャオママさん

そうそう、ホントにずーっと一緒にいたいよね。猫サン的には、時々はニンゲンがいない方が楽だったりするかもだけどね。隠しカメラ、やってみたーい!

hanaさん

うちの方はつもりはしなかったんだけど、やっぱり寒いよね。明日は少し暖かいそうだからちょっと期待しています。猫さんたちは暖かい場所が好きだからね、げんきんだね。

ぐーちゃん

いっぱいナデナデした?うちは嬉しいと足元にくるのでよく間違えて蹴っ飛ばしてます。猫さんも最近は注意してくれていて、蹴っ飛ばされないようにしてるかも。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事