トトメイ日記

ハナちゃん虹の橋にいく

悲しい出来事がありました。

実家のハナちゃんが今日の夕方、虹の橋にいってしまったのです。

私、最後にハナちゃんに会えなかった・・。

ありし日のハナちゃん ↓ 。

Dsc_0110

齢16歳。

私の最初のアビシニアン・アビと一緒にきたハナちゃん。

きたその日から美にゃんさんだったよね。

名前は私がつけたんだよ。覚えてる?

ハナちゃん、とっても頭がよくてしかも気が遣えるスペシャルにゃん。

アビが甘えん坊だったから遠慮して

アビが虹の橋にいくまで甘えるのを我慢してたんだよね。

最近は、実家の母がびっくりするほど甘えん坊さんに変身。

でも、だっこが嫌い・・。

ワガママで自立心が高くてホントは甘えんぼな、にゃんらしい美にゃん。

↓ おやまではトトメイとたくさん遊んでくれました。

Dsc_0196

たぶん、けんかはトトメイより、ゴールデンのイブより強いハナちゃん。

この写真だとメイより大きいけど、最後は1kg台だったんだって。

もっとたくさんハナちゃんの写真を撮っておけばよかったな。

虹の橋で、アビと一緒に遊んでいてね。

ハナちゃん

長い間、みんなをいやしてくれてありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

動物が家にいると、楽しいこともいっぱいあるけど、これがつらいよね・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
私も実家に残して嫁に来たので
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
私も実家に残して嫁に来たので
first catの子の死に目に会えませんでした。
実家の母が何度が電話をくれたのに・・・
先代・キキ、やはり最後は2キロを切っていました。
先に旅立たれるのは、本当に悲しいですね。
虹の橋で、アビちゃんと遊んでいますよ、きっと。
あびぞうさんも、実家のお母様も元気を出してくださいね。
ベル
ハナちゃん、そんなに大きいのに最後は1キロ台!??
http://ameblo.jp/komugi7112/
ハナちゃん、そんなに大きいのに最後は1キロ台!??
でも・・とっても愛情たくさん受けて幸せやったんじゃないかな。
だって目がとっても優しいもん。
虹の橋ではアビちゃんと一緒にまた仲良くやってるかな。
ご冥福をお祈りします・・。
ハナまま
実家の猫ちゃん ハナちゃんだったんですね。同じ...
実家の猫ちゃん ハナちゃんだったんですね。同じ名前だとなんだかよけいに悲しくなって・・・かわいいお顔で美ニャンちゃんだったですね。

遠くにいってしまうってことが全然まだ実感のない私ですが、そんな日がいつか来てしまうんですよね。

ハナちゃんありがとうって言うしかできないけど、きっとハナちゃんもありがとうって言ってたと思います。
のりまま
お別れは、本当につらいですね。
お別れは、本当につらいですね。
思い出がいっぱいですものね。
はなちゃんの分もトトちゃん、メイちゃん元気で仲良くですね!
アルバトロス博士
美にゃんのハナちゃん、
http://ash4649.blog25.fc2.com/
美にゃんのハナちゃん、
虹の橋でまっててね。
あびぞうさん、お悔やみ申し上げます。
たくさん、思い出話をしてあげてください。
元気出してくださいね。
にゃお~
ハナちゃん、しっかり甘えん坊になって、本望な猫...
ハナちゃん、しっかり甘えん坊になって、本望な猫人生だったはずです。

今日は、我が家の16歳のハクを思いっきりあまやかしてやりましょう。
akiko
ハナちゃん。美ニャンですねえ。
ハナちゃん。美ニャンですねえ。
悲しいでしょうけど、15年以上生きてくれた,ニャコには感謝の気持ちのみで、送ってあげる事ができますよね。
私が、橋に行く時には、いったいいくつのニャン達が待っていてくれるのやらです。
びーママ。
悲しいですね。
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
悲しいですね。
猫の寿命はどんなに長生きしても、ヒトの命よりは随分短いのですよね。
ハナちゃんってとっても美にゃんさん。
きっとすぐにお友達が出来ますね。
アビちゃんが虹の橋で待っていてくれるから寂しくないよね?

あびぞうさん、元気出してね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事