トトメイ日記

兄妹愛

本日も夕飯を狙ってダイニングテーブルにのぼったトト。

またか・・ではありますが

サニタリー・コーナーに隔離してお仕置きです

まったくもう、ぜーんぜん懲りないんだから。

それでも心配になって

どんな表情なのかと、こっそり扉をあけて覗いてみると・・

「ボク、すねてるもんね。」

Dsc_0001

↑ 視線をはずして”すねお”のトト。

  そのわりには、足ふきマットにゴロンして、ちょっとぉ、くつろいでない??

「あびぞうさん、トトにいさん、凹んでるから許してあげて。」

Dsc_0009

メイちゃん、トトに何かあると、まっさきに駆けつけます。

やっぱりなんだかんだ言って、兄妹愛なのね

      

リビングに戻り、ちょっとヒマだったメイたりんは

今月号の”ねこのきもち”の付録に入って遊ぶことにしたよう。

これ ↓ 。 病院で猫が暴れても逃げ出せないように入れる袋。

Dsc_0048

メイたりん、自慢じゃないけど、病院通いはなれてるからね。

こうやって遊ぶ道具につかうしかなさそうだね。

「メイちゃん、出ておいでよ。」

Dsc_0051

メイたりんのお耳がブーメランなのが気になりますが

それでも仲良しな姿には和みます。

明日もトトメイが仲良く楽しく過ごせますように。

また明日!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
今朝、トトメイの妹・あずきもお仕置きを受けまし...
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
今朝、トトメイの妹・あずきもお仕置きを受けました・・・w
二日続けて、粗相を・・・
おトイレ、何か匂いが気になるのかな~。
うんPはちゃんとするんだけど・・・
我が家も閉じ込めちゃいました。
ああ、お天気が悪いのに・・・
明日は、お仕置きが効いて
粗相をしませんように・・・と願っています。
あ・・・、かりんは救助にはいきませんでしたw
きお
ダイニングテーブルはね~
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
ダイニングテーブルはね~
うちもニンゲンの食事中に目をはなしたら、
ハノンがすかさず乗ってきますよ。
人目があれば乗らないんですけどね。
兄弟愛、いいですね♪
うちは最近、完全に別々にマイペースな感じだからな~
ねこのきもちの付録、遊ぶのにイイ感じの素材ですよね。
うちもハノンが夢中になってます。
びーママ。
やっぱり本当の兄弟じゃなくちゃ無理なんだろうな~。
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
やっぱり本当の兄弟じゃなくちゃ無理なんだろうな~。
ウチはもう殆ど諦めちゃってるので、全然平気ですよ~、えぇ。(ノ∀;`)

スネオ君可愛いね。
ブルーのネットに入ったメイちゃんも、
何だかよくわからないけど可愛い!笑。

ベル
仲良しですよね~本当♪
http://ameblo.jp/komugi7112/
仲良しですよね~本当♪
トトメイちゃん見てると兄弟っていいな~ってあこがれちゃいます。

うちの場合、隔離したら逆ギレですよ。
毎日毎日・・・ドアをガンガン蹴られてます・・・
骨折しても懲りないんですね~
おやぶん♪
兄妹愛か・・・・うちには無縁。ねねが気が強すぎ...
http://blog.livedoor.jp/kankuro_nene/
兄妹愛か・・・・うちには無縁。ねねが気が強すぎなんですよね。
グルーミングすら許せない!って感じですから。本当にうらやましい!
ふくろ・・・・山寺のおしょうさんのうた思い出しました・・・嫌がらないのですね。洗濯ネットでやってみよう!っと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いたずら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事