トトメイ日記

犬のポーズをする猫

昨日、画期的な出来事がありました。

なんと。朝ヨガに通う私、とうとうこんなヨガらしいポーズに成功。

こちら 

はい。らくだのポーズってやつです。

もちろん一人でこの域に達したわけではなく、補助付き。

でも、すごいでしょー!

超からだが硬い私としては、ありえない快挙なので

できた瞬間、にや~っとしてしまいました。

そして翌日の本日、首、背中、腰の全面筋肉痛。

どう思う、トト?やっぱり、身体がどんどん老化してるのかな。

「だいじょぶ」

Dsc_0001

あ、お昼寝中か。ごめんごめん。

トトは猫なのに、毎日犬のポーズしてるよね。

私よりよっぽどヨガ猫だよなあ。

ガチガチの背中や肩が楽になった気がする反面

筋肉痛に悩まされるとは。

明日は筋肉痛が弱まるといいんだけどなあ。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。

追伸

nyancoさん

姉妹の参考情報。

我が家はメイがにおいに敏感です。

毎日シートを代えないとおPっこしてくれないくらい。

ちょっとでもにおうと、お便所の前で、かきかき動作をして、人の顔をみるんですよね。

ペピーのお安いシートをバンバン使う日々です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
姉妹情報、ありがとうございました!!
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
姉妹情報、ありがとうございました!!
お仕置きが効いたのか、念入りに掃除をしたせいか
昨日、今日と粗相していません。
観察していると、どうやら2にゃん続けてトイレに行くと
直前の匂いが気になるようです。
そんな時は、もうひとつのトイレに誘導するように
しました。
ありがとうございました。
ベル
犬のポーズも足がぴーんと張りますよね~って
http://ameblo.jp/komugi7112/
犬のポーズも足がぴーんと張りますよね~って
ラクダのポーズすごい!!!
私絶対無理やわ。。。
おやぶん♪
猫のポーズはいいらしい!
http://blog.livedoor.jp/kankuro_nene/
猫のポーズはいいらしい!
新刊でそのような書名本が出ていました。あびぞうさん朝から頑張りますね!このまま頑張って続けてリポートお願いします。
かんねね。。。らくだのポーズチャレンジさせようかしら?猫背だからむりか!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事