忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

どーしてっ!?

2008-11-11 13:28:49 | *日常*
mixiの“あしあと”機能。。
フとのぞいてみたら・・・・


同じ大学(学科は違う)で、
教育実習が一緒だった人だった(驚)。


まさかと思ったけど・・・
日記が全体公開だったから、
実習期間のとこ読んだら・・・ねぇ(笑)

“飲みすぎて帰れなくなった人”って、
まさに私のことだし・・・ねぇ(笑)


私、母校とか住んでるとこ書いてないしー。。

偶然かなー。。

なんで分かったろう。。

ってか私って分かってないかもなぁ、その前に(笑)。


昨日、ちょうどこの人こと話してたからびっくりした(笑)。
金曜日に学校で、その人っぽい人を見かけたんだけど、
話しかけるタイミングがズレて(^^;)

今日教職のやつあるし、会えるかな~★

打ち上げではだいぶ迷惑かけたしね・・・( ̄∀ ̄;)


メッセージは送った方がいいのか・・・悩む(´`)



今日も寒いけど、ガッコ行ってきますっ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ(*^_^*) (みとし☆愛媛)
2008-11-11 22:37:25
飲みすぎて帰れなくなるっていいね☆

たまにはそれくらい飲まないと!(^^)!
自分も、一年に一回のペースで記憶を無くしています(笑)
返信する
みとしさん> (トト)
2008-11-13 13:44:41
いやっ!よくないですよ!!笑
教育実習中だったんで。。。
(しかも次の日学校あったし(汗))

みとしさんは、お酒強いイメージ(なんとなく)です。
私はまだこの時だけなんですが、
友達に迷惑かけないぐらいにしとこうと思います。。笑
返信する

コメントを投稿