忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (sw)
2008-11-10 11:06:54
読まれたんですか!?
すげー!
うらやましー!!
用事があって聴けなかったー!!!
用事のバカー!!!!
返信する
Unknown (みとし☆愛媛)
2008-11-10 22:32:52
JK?
返信する
swさん (麻友)
2008-11-11 18:16:15
swさんおもしろ~い★
違う人かとおもいました・・・笑
返信する
JKとは。 (sw)
2008-11-12 10:58:24
簡単ですが説明を。

ラジオ番組のDJをされている方の愛称です。
J=順一
K=北野
「北野順一」さん。 略して「JK」。

ということです。
こんなんでどうでしょうか、ひとみさん。
え? 説明が簡単すぎる?
それにかんしては後でトトさんから補足があるかと思いますのでそのときに(笑)

それにしても・・・ほんとにうらやましい!
返信する
間違えたー!! (sw)
2008-11-12 11:06:51
ごめんなさい 「みとし」 さん!

あ~あ・・・
調子に乗って良い人ぶるからこんなことになるわけだ(涙)
返信する
こんにちは* (トト)
2008-11-13 13:41:42
swさん>
そうなんですよっ!
メッセージは読まれなかったんですけど、
「ラジオネーム、トト~」って、ぎゃー!って叫びました(笑)。
次の日曜日こそはっ!!
月曜日も聴くだけ~なんだけど、メールしてみようかなっ♪

みとしさん>
そうそう、↓でswさんが書かれてる通りなんですけど。
ハイテンションで声がめっちゃよくて、
キムタクと誕生日が一緒なんです(どうでもいい情報(笑))。
昔聴いてた番組のDJさんで、久しぶりに福岡に帰ってこられたので、興奮して聴いてます(笑)。

麻友ちゃん>
ねぇ~(笑)
swさん、最高です(*゜▽゜ノノ゛☆

swさん>
どうでもいい情報を付け加えておきました(笑)。
返信する

コメントを投稿