ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

明日はゴルフ!そして日曜は仕事だ!www

2012-05-25 | Weblog
ごえもんです


あの新潟のトンネルの爆発事故、すごいですね
重機とかも吹っ飛び、相当な衝撃だと思います。

基本的に爆風は上と横方向に広がるものですが、今回はトンネルということで、開通もしてないので全ての力が1方向へ向かったからでしょう。

1.2㎞も奥で爆発して、トンネルの外150mぐらいの位置にいた人もケガをしてるんだから。
中に4人の方がいたということですが、安否が気になります。

天然ガスが工事の中断中に充満したのだろうってことらしいですね。
ちょっとした火花で一気に爆発したのでしょう。

当社もそういった仕事をしますが、今回は別のゼネコンの仕事のようです。
みなさん、気をつけて下さい。






さてさて、明日は部署のゴルフコンペです。

日程が悪かったのか、タイミングが悪かったのか、幹事が悪いのか、
今回は、過去最小のメンバーでの開催になりそうです


5月は気候もいいですから、ゴルフする人は早めに予定を決めちゃう。
だから、出欠を取ってもすでに別のゴルフがあるとか、そういう人が多かったです。

幹事は悪くないですよ。だって俺だもんw
いろいろ考えてやってたんですがね・・・
もうね、はっきりいって面倒臭くなりましたw

ま、明日で開放されます。
次回の幹事に当らなければ・・・


今日は天気がよくないですが、明日は大丈夫みたい。
あとは半袖でやるか長袖でやるか考えとこうっと


そして、なぜか日曜は仕事・・・
僕のではない、別のサーバの移設・・・
しかも一人で・・・

さみしい限りです


なので、今週はゆっくり休めません!



ブログランキング ← ぽちっとよろしこん♪

このブログを気に入ってくださった方は
クリックして頂けると非常に嬉しいです。

次回の更新のための活力になります。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。